忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 09:28 】 |
ハードスケジュール
昨日は休日だったけど、スケジュール的にはかなりハード。
朝は仕事に行くよりも若干早く起きて、5、6年生の試合のコーチング。

大きな大会の地区予選だったのですが、先月に別な大きな大会の地区予選で

うちのチームは優勝しているので、勝たなくてはならないような

プレッシャーの中

ベンチのコーチ席に座りました。とりあえず予選リーグの結果は

1勝1分で無事決勝トーナメント進出。でも久しぶりに同地区のチームに引き分けて

春から続いた地区連勝記録はストップ。ちょっとだけ決勝トーナメントに向けて

心配事が残る内容でした。

その後、割り当てられている審判業務を1試合(主審でした)をこなし、

終了後は速攻で試合会場から車で小一時間の我がチームのホームグランドへ移動。

午後イチから始まっていた4年生以下の練習試合へ合流。

到着した時には、もう結構な試合数をこなしていたみたいで

3試合程見て終了。しかしその後に子供VSお母さん&コーチの25分一本勝負。

正直これが一番キツかったです・・・。

しかしまだまだこれだけでは終わらない今日のスケジュール・・・。
サッカーが終わると、すぐさま家に帰りマッハでシャワーを浴び
身支度を整えて、ススキノへGO!ヨサコイチームの個別打ち上げに参加です。
全体の開始が22:00という遅い時間だったので、U先生Mちゃん&Kの3人と
『必殺0次会!』
全体集合の少し前まで熱く語りながら飲んだくれました。
その場でU先生とKと俺はある決意を持って宴会会場へ・・・。
ある意味『リモコン爆弾』の様な決意をね(笑)
しかし、宴会会場はフツーのテーブル席。回りに別な小団体客も居て、
イマイチ何となく爆発出来ず・・・。
爆弾のターゲットも余り絡んで来ないままに24:30過ぎ頃に終了。
まあ、しっかり話をしたい人とは話が出来たので良しとしましょうか。
S美と俺とKとSのおバカトークも楽しかった。
終電で帰るつもりだったんだけど、下戸の為車で来ていたSが
ススキノから遠く離れた俺の家まで送ってくれるというので、
ちゃっかり送ってもらいました。高速代と多少のガソリン代は払いましたけど(笑) そんなこんなで、ハードな一日を終え、睡眠時間も短い状態で
今日は学校の日直についています。嗚呼眠い・・・(涙)
PR
【2007/06/24 21:18 】 | いろいろ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<肩凝った!! | ホーム | 蚊の大群が・・・>>
有り難いご意見
お疲れちゃーん!
いやー地下鉄時間ぎりぎりに気がつきましてダッシュで帰ってしまいました。
分0次会もりあがったんでいいけど、なんだか話もろくにしてない2次会な気分です。
もうちょっと早めがいいのう~。
せっかくの面子っていうか、ああいうのはめったに集合しないもんなー。
けどもし長時間いたらワシ確実に地雷踏んでたぞ。
朝から困ったチャンのことが頭に浮び、ムカついてまして。
どうしたもんでしょう・・・まあ少々様子見が必要かとも思うけど
次回はふくちゃん総括レジュメ見してー。

【2007/06/24 12:21】| | 大痔主 #56abf3cefa [ 編集 ]


どうも~!
地雷、炸裂させたかったですね~(笑)
地雷の代わりに何故か既婚者のKと俺(特にK)は、S美を口説いてました(爆)
次回は落ち着ける店で長時間飲みましょう!
【2007/06/24 13:43】| | FUKU #9b11f48544 [ 編集 ]


おぉ~始めたんかいな?
お元気ですた?
ワシは今日はチームのメンバーとボランティア活動に行って来ましたわよ(^∀^)ノ
最初はどんなもんか分からず、正直心して現場へ。

そしたら楽しいしいつも参加させて貰ってるイベントでお手伝いしてることと変わらず、いつもと違うのは、お年寄りや障害者の方が大勢いること。

そんなことは関係なくそういう方々と接する事が楽しく思える1日でした。(^_^)v

なんか自分のブログみたいだね…
近々俺も再会しますわ(`∇´ゞ
【2007/06/24 21:55】| | DAI #9b11f48418 [ 編集 ]


無題
おお!DAIちゃん!始めちゃったよ!

再開したらお互い盛り上げていこう!!
【2007/06/24 21:58】| | NONAME #56abfc96a8 [ 編集 ]


あっ!
名前も題名も入れるの忘れてた!!

まだ使い慣れないな(爆)
【2007/06/25 21:05】| | FUKU #56abfc96a8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]