忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:44 】 |
なぜ!?
わたくし、今日は本来ですと石川県に居るはずなんですが、
東京に居ます・・・。
天王洲アイルのホテルに居ます・・・。
石川県に、千歳⇒羽田⇒能登と乗り継ぎで行く予定だったのですが、
千歳⇒羽田の飛行機が台風で大幅に遅れ、
羽田⇒能登の便に乗り遅れました。
っていうか、千歳で飛行機に乗る前に、
『乗り継ぎなんですけど大丈夫かな?』
『今乗る便の到着予定時刻が乗継便の出発時刻より遅くなるんだけど本当に大丈夫?』
と、搭乗ゲートのお姉さんに聞いたところ、
『乗り継ぎの便も相当の遅れが予想されますので、乗れるように手配しますのでご安心下さい。』との事だったので、
一抹の不安を抱えながら、飛行機に乗ったのですが、
羽田に到着して速攻で携帯サイトで発着案内を確認したら、
『出発済み』
・・・、ななな何ですって!?
搭乗予定の私、まだ乗ってませんけど・・・。
元々は羽田に13時に着いて、乗継便の出発が1時間20分後。
千歳から乗った飛行機が約2時間半遅れて、
乗継便が約30分遅れで出発。
20分程間に合いませんでした。
千歳のお姉さん信用したのに・・・。
っていうか、乗り継ぎ客乗ってないのに、飛行機出すなよ!!
ちゃんと羽田に連絡しろよ!!
予定狂いまくりだよ!
一応関係者なので、羽田のお姉さんには
ちょっとだけ文句を言っただけで終わりにしたけど。
何だかんだでそこら中に電話掛けまくる事になるし、
散々でしたよ。
明日向こうに着いたら鬼の様に忙しいな。
頑張りますわ。
PR
【2009/10/08 22:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | うぅ・・・>>
有り難いご意見
マジッすか…
何だか適当なあしらわれ方だね…

安心してって言っててそれはないよね~

出張続きで体壊さんでね(^0^)v
【2009/10/09 13:38】| | DAI #54990fa5b6 [ 編集 ]


無題
DAI>
遅ればせながら、お気遣いありがとう。
今アウェイの地で頑張っております。
【2009/10/10 08:59】| | FUKU #990ea13cfd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]