忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:56 】 |
連休明け

連休明け、月曜日のような感覚で学校へ。

連休中、YOSAKOIだの子供と映画鑑賞だのとしている間、うちのボスを含め数名の

先生方が出勤して大型教材2号3号の製作が進んでいた。

驚いた!!

ボスと2人でコツコツと作った部品が、そこそこ形になるように組まれていた!

大体50%程度の組み上がりだったが、もうこれが何なのか一目でわかるような形に。

今日は残りの50%のうち修正部品の作成や、新たな部品の材料の買い付けなどなど

1日中あっちへこっちへと走り回った。

作業が終わったら終わったで、とある先生の新しく購入したPCの設定が何やらおかしい

という事で、設定確認をしていたんだけど、なかなか原因が掴めずにズルズルと時間だけが

過ぎていき、やっとのことで原因を掴み設定完了して家に到着したのがちょうど21:00。

普段は遅くても6時前後には帰宅しているので、何とも疲れました・・・。

Windows Vista恐るべし・・・。っていうか嫌い!

PR
【2007/07/17 23:10 】 | いろいろ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<農作業!? | ホーム | 千歳トーナメント2日目>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]