忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:59 】 |
肉体労働

今日は小雨の中、学校の倉庫代わりに使っているコンテナの片付け作業。

コンテナの中に入っている不要な機材を全て外へ出し、そのまま捨てられない物は

解体し、鉄・アルミなどの再生できる部分と、不燃ゴミとして出す部分に分別し、

どんどん山積みにしていく。その繰り返しで午前中が終了。

途中校内でちょっとした事件が起こり、昼食の時間が1時間遅れてしまい、腹減って

しょうがなかったっす。

午後からは50分×2の授業をこなし、終了後すぐさま作業現場へ・・・。

戻ってみると、作業は終盤に差し掛かっており、鉄やアルミなどの部材を重機で

潰し、捨てやすいようにコンパクトにしてました。

ガッシャンガッシャンと音を立てながら、みるみるうちに潰れていく部材、見てるだけ

でしたが、なかなか壮観な光景でした。

作業終了後は職員室へ戻り、コツコツと書類の作成をこなし、クタクタになり帰宅しました。

この書き込み作業が終わったらサッサと風呂入って寝ます・・・。あ~疲れた!!!

でも明日も授業&作業、サッカーの練習も有りますよ。

PR
【2007/07/03 21:00 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<解体ショー | ホーム | 張替え工事>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]