忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:14 】 |
名古屋に
先ほど新幹線で到着しました。

今から味噌カツ食べます。
上司は元々こちら(岐阜だけど)の出身なので、

旧友と出かけてしまいました(T_T)

だから一人で気楽す。

味噌カツ食べたらさっさとホテル帰って寝よう!
PR
【2008/06/28 20:54 】 | 学校 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
大阪
暑いです・・・。

昨日は一日中大阪の取引先巡りをし、

夜は生まれて初めて接待を受けました。

この職場に入らなければ一生見られないような場所にも

入らせて頂きました。

機密事項もあるので、撮った写真はお見せ出来ませんが。

ズバリ疲れてます・・・。

今日は昼過ぎから一仕事して、それから名古屋に移動します。

同行の上司が言うには、名古屋は大阪よりもっと暑いらしい!

大丈夫だろうか(T_T)
【2008/06/28 08:44 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いよいよ
旅立ちます!

その前に空港のレストランで腹ごしらえ!

パスタ食べます!!

あと約3時間後には大阪ですよ^_^;
【2008/06/26 12:39 】 | 学校 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
明日から
仕事で大阪&名古屋に行ってきます。

で、今日たまたま神戸から来た企業の方から聞いたんだけど、

かなり暑いらしいです・・・。

今日の気温は俺的には『暑い!』と思ってたんだけども、

あっさり『さすがに北海道は涼しいですね!』と

言われてしまいました。

4泊5日です・・・。

ちょっと憂鬱になってきました。

ジタバタしても、明日の今頃は大阪です。

気合い入れて行ってきます!!
【2008/06/25 22:52 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前夜祭
明日は開校記念日。

本来なら6月の第三土曜日なんだけど、

何故か今年は第二土曜日に行われる事になり、

今日はその前夜祭。

ここ何年か、とある美女軍団が前夜祭と式典に

来るんだけど、どうも今年の人は微妙だ。

特に去年の人と比べると、ますます微妙だ!

ついさっきまでやってた前夜祭で、カラオケ歌ってたけど、

上手くない!!

声量があって、それなりに上手な人が選曲するような演歌を

微妙な声量で音程外しまくりで歌ってましたよ。

今年は全体的なレベルが低いからしょうがないか?

別に今日明日会ったら、今後会う事も無いし。


明日の式典も、朝だけ行ってからちょっとだけ抜け出して

下の子の運動会を覗いてこようかと思ってるし。

うちの子、1・2年生の選手リレーのアンカーなんだよね。

式典中は居ても居なくても関係無いから、

息子の晴れ姿を見てこよっと。

意外に親バカだな、俺も。
【2008/06/13 22:09 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]