忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 11:51 】 |
九州の味

土曜日に久々に飲みに行ってきました。

でも、酒飲んだ~!っていうよりは、

メシ美味かった~~!

ってなかんじでした。

自らチョイスした九州料理の店だったんだけど、

とにかく何喰っても美味い!!

塩味もつ鍋、もつ串、さつま揚げ、地頭鶏もも焼き、魚ロッケ、明太レンコン、シメのちゃんぽん

極めつけの白熊クン!

080301_1957~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080301_2110~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~あまりの美味しさに食べ過ぎた-!

確実にまた行きたいお店の1つになりました。

家族も連れて行ってあげたいな~!

絶対行く!

PR
【2008/03/03 21:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<卒業 | ホーム | イヤーもう!!>>
有り難いご意見
ナイスです
いやぁ~本当に美味しかったよさすがチョイスうまい
食べ過ぎて妊婦になってた初体験のもつ鍋も白熊もLoveになっちゃったょ
又食べたい美味しい物食べると幸せだよねのんべぇで食が合う人とならなおよし
これ重要だよね
又美味しい物飲み食いしよ~ね素敵なお店選びありがとう
【2008/03/03 22:04】| | Mっちゃん #9b11f49033 [ 編集 ]


無題
おーFUKUちゃんのなべ写真上手く撮れたねー。
ほんと、美味かったねー。
さっそく周りのヒトに言ったらみんな「どこどこー!」
と大好評でした。
やっぱ女子はコラーゲンに弱いですな。
あそこは又行くきたいね。
他の味も気になります。
【2008/03/04 00:01】| | 大痔主 #553a87fc42 [ 編集 ]


それでは
次回もあのお店にしましょう。
今月末か来月あたりに。
【2008/03/04 00:20】| | FUKU #9b11f48544 [ 編集 ]


札幌市内なの??
いやーうまそっ(゚ロ^o)o
釧路にもさモツ鍋屋あるんだけど子供ちっちゃいから外食できないしだからと言って1人で行くのは気が引けるしで行けてないのよ。。。
FUKUちゃん釧路の逸品もうちょい待ってて(;・∀・)現在入荷待ちで仕上がりを待っている『さんまんま』ウンマイから待っててやぁ~(v^ー゚)ヤッタネ!!
【2008/03/04 15:10】| URL | king_dollys #5773e83933 [ 編集 ]


無題
もちろん札幌ですよ。
今度来る機会があったら連れてってあげるよ!
釧路の味、楽しみに待ってるよ~!
【2008/03/04 18:52】| | FUKU #9b11f4852c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]