忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:48 】 |
合コン

合コンを主催しました!

ひょんなことから、うちの学生と嫁さんの病院のスタッフとの

合コンを開催することになり、うちの夫婦で幹事をやり、

何となくやってみました。

ちなみに参加した学生は、授業の受け持ちではないクラスの学生たち・・・。

でも、校内の教室ではない場所でいつも顔を合わせ、

真面目な話からバカ話までしている学生なので、何の問題も無く

当たり前のようにしてました。

学生7、病院7にプラス俺と嫁さらにうちのちびっ子1人。

フツ~に始まって、自己紹介やら何やらやって、フリートークに

なったんだけど、初めのうちはお互いにおとなしかったんだけど、

徐々に時間が経つにつれ、あちらこちらでトーク満開!!

かなり盛り上がりました。

学生たちは年上のお姉さま方とのトークを

お姉さま方は若い学生とのトークをと、お互いに楽しんでいたようです。

どちらの側も、普段あまり喋らないような人が喋っていたようで、

驚きの声も上がっていました。

たまにはこんな飲み会もいいなあなんて思っちゃいました。

また企画しよっと!

PR
【2008/06/20 23:19 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<明日から | ホーム | ダブルブッキング その2>>
有り難いご意見
なぁ~んだぁ~
FUKUちゃん参加側じゃなかったんだ~(^O^)
俺も主催側やったことあるけど、盛り上がったなら嬉しいよね(*^^)v

ちなみに10月の20日に研修で札幌いくで~
【2008/06/22 22:28】| URL | Jim #5498bc6205 [ 編集 ]


無題
半分参加してたけどね(笑)
どちら側からも「またやりましょう」と
言われてるので、また大変かな?

俺は今週末4泊5日大阪&名古屋です。
暑くて倒れるかも・・・。
【2008/06/23 22:26】| | FUKU #5610bd0b5a [ 編集 ]


東京くらいが・・・
丁度いいかもね。
出張頑張ってきてよ!

そういえばお盆はこっちに来るのかい?

暖かかったら肉やろーぜー
【2008/06/24 12:22】| URL | Jim #5498bc6205 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]