忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:11 】 |
日本代表

昨夜はサッカー日本代表の試合が2試合あった。A代表と、五輪予選代表の2試合。

A代表の試合はゴールデンタイムに放送されたので、家族全員で大画面でも観戦。

VSエジプト 4-1 久々の快勝!!って感じでした!!

大久保嘉人いいね~~!!得点力不足の国内組FWとしては中々の働きでしたよ!

全体のバランスとしても、立ち上がり以外は結構良かったんじゃないかな?

立ち上がりは押し込まれて「大丈夫か~!?」って感じだったけど。

久々にA代表の良い試合が見られて、ご機嫌でした。

でもって、深夜に五輪最終予選の試合が行なわれたんだけど、

こっちはカタールでのアウェイ戦だったので深夜の生放送、さすがにキツイんで

朝のニュースで結果だけ見ましたが、ロスタイムでの失点で1-2の逆転負け・・・。

勝ち点、得失点で並んだらしいんだけど、総得点の差でグループ2位に転落!?

この試合は、主力を怪我や出場停止で欠いての厳しい試合だったから

しょうがないっちゃあしょうがないんだけど、最低でも引き分けで終らせて欲しかったな。

残りはアウェイでのベトナム戦と、ホームでのサウジアラビア戦、

是が非でも2連勝してオリンピックに出場して欲しいです!

PR
【2007/10/18 08:27 】 | 日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<釧路 | ホーム | クライマックスシリーズ>>
有り難いご意見
ファイターズは・・・
今朝、YAHOO!ニュースで『ドーハの悲劇再び!』ってみたので、マジで?!って思ったんでけど片方では勝利を収めたんだね!
ついさっきファイターズが日本シリーズ進出決定ってニュース速報で一報あったよ!!
【2007/10/18 21:35】| URL | king_dollys #99be932a8b [ 編集 ]


ドーハの悲劇
ちょっと大げさな見出しだったね。
まだ予選敗退が決まった訳じゃないから、まだまだこれからって感じですな。

日ハムは俺のジンクス通り『知り合いが見に行く情報が俺に入らない』で
見事な勝利だったね!
【2007/10/18 21:48】| | FUKU #9b11f48541 [ 編集 ]


無題
日曜日さぁ、午前中嫁さんの実家のお手伝いがあってね手伝いに行くんだけど午後からでもよいかしら??
【2007/10/19 21:28】| URL | king_dollys #99be932a8b [ 編集 ]


無題
大丈夫だよ。暗くなる前にはそっち出発したいからなるべく早めによろしく~!
【2007/10/19 21:30】| | FUKU #9b11f4852c [ 編集 ]


了解!!
ちなみに今日は何時くらいに来るの?
明日連絡すんね(*^^)v
【2007/10/20 11:16】| URL | king_dollys #99be932a8b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]