忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:06 】 |
オーブンレンジ

先週の土曜日のことになりますが、

新しいオーブンレンジを購入しました!!

別に前に使っていたレンジが壊れたということではないんだけど、

10数年使っていて、汚れもひどくて機能的にも今一つだったので、

思い切って購入することにしました。

ナショナルの「3つ星ビストロ NE-W300」という製品です。

21155010321.jpg

 

 

 

 

 

価格.comとかで調べまくって、人気No.1のこの製品にしました。

このレンジ、スチームオーブンレンジということで、すんごく色んな料理が簡単に出来ます。

買ってきて一番初めに作ったのが

焼いも!

めっちゃ美味かった!!

サツマイモをフォークでツンツン刺して穴を開けて、自動メニューの

「焼いも」で焼くこと約40分。

焼き芋屋さんで買うような焼いもが完成!!とうにかく美味かったです!!

その他にも焼き魚が簡単に焼けたり、肉料理や煮物なんかも。

うちは共稼ぎで嫁さんが帰ってくるのが遅いから、晩御飯のメニューって

少なかったんだけど、このレンジが来てからは確実に1品増えました!!

思いっきり狙い通りです!

魚なんかは、ガスコンロのグリルで焼く時と違って、焼き加減を見なくても良いから、

レンジに入れてボタン押すだけ。俺でも出来ます。

これからは食卓が潤いそうで、楽しみです!

PR
【2008/02/16 22:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<負の連鎖 | ホーム | お巡りさん>>
有り難いご意見
それじゃあ
釧路から旬の魚でも送りましょうか??(^O^)/
【2008/02/17 10:04】| URL | king_dollys #5773e83933 [ 編集 ]


わ~!
ありがた~い!
是非ともお願いします!
【2008/02/17 10:06】| | FUKU #9b11f4853b [ 編集 ]


無題
すばらしー!グラタンもいい焦げ目つきそーだねー。
【2008/02/17 23:46】| | 大痔主 #553a87fc42 [ 編集 ]


無題
グラタンは近日中に作る予定で~す!
ほぼ説明書に載ってる写真通りに仕上がるんで楽しみです!
【2008/02/17 23:52】| | FUKU #9b11f48523 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]